SSブログ

有名芸能人蛯原友里&押切もえプロデュースファッションブランド A Liliale(ア・リリアーレ)の情報 [芸能人プロデュースブランド]

有名芸能人であり、スーパーモデルの蛯原友里さんと

押切もえさんがプロデュースしているのは、

 A Liliale(ア・リリアーレ)です。

 実はウェディングドレスのブランドで、

押切もえさんのコレクションと蛯原友里さんのコレクションに分かれています。

それぞれのコレクションに彼女達の個性がキラリです。 

カラーバリエーションの豊富さや、すごく気品のあるドレープ使いなど、
ゴージャス感を出している押切もえコレクション。

今季は、ゴージャスな中にも美しいシルエットを重視していて、

より繊細なこだわりを随所に出して、大人の女性の気品も際立たせています。

とは言っても可愛らしいカラーで、キュートさも忘れていません。 

 

蛯原友里さんのコレクションは、すごく華やかな第一印象を与えますが、

女性の持つキュートさをより引き立たせるために シフォンを幾重に重ねて、

春を思わせる淡い色合いで、健気なかわいらしい女性を演出します。

絵本の世界から飛び出したようなとサイトでは表現していますが、

まさにプリンセスといった印象ですね。

友達の結婚式とかに行くと、カラードレスどんなのかなとか

すごく期待しますよね。この2人のコレクションは、お値段次第では

そんな期待に必ず答えてくれるセンスですね。 

店舗は表参道にあります。実は私も友達のドレス選びで

アクア・グラツィエ さんに行ったことがあるんです。(偶然ですね)

店舗情報はこちら

↓↓↓↓

 

アクア・グラツィエ 青山本店

http://acquagrazie.com/weddingdress/aliliare.html 

〒107-0061
東京都港区北青山2-14-6
青山ベルコモンズ3F
TEL 03-5414-8833

OPEN 11:00 CLOSE 20:00 


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。