SSブログ

有名芸能人梨花さんプロデュースファッションブランド jupiter GOLD LABEL情報 [芸能人プロデュースブランド]

 梨花さんがプロデュースしているのは、

jupiter GOLD LABEL(ジュピター ゴールド レーベル)です。

「今までにありそうでなかった」ジュエリーを中心に、

洗練されたこだわりを 表現しているのが特徴です。

 

jupiter GOLD LABEL(ジュピター ゴールド レーベル)は、

"HAPPY"、 "LUXURY" 、"FREEDOM" 、"SEXY"が モチーフになっています。

服に合わせたコーディネートもしやすいですし、ホントにかわいいジュエリーばかりです。

身に付けた時の印象まで考えられていて、 どんなイメージで魅せたいかを表現しやすいです。

 

jupiter GOLD LABEL(ジュピター ゴールド レーベル)の店舗は、

代官山のスタバの近くにがあるのですが、 土日はすっごい混んでいるので、

土曜日に行きましたが、 開店前からお客さんが並んでました。

平日の方がゆっくり見れるかもです。

もしかしたら、店舗で梨花さんに会えるかなと期待しましたが、

やっぱり会えませんでした。 (当たり前か)

 

店舗情報はこちら

↓↓↓↓

jupiter 代官山店

所在地:東京都渋谷区代官山町15-10 1F

TEL:03-5428-2815

営業時間:12:00〜20:00 定休日:火曜

URL:http://www.j-jupiter.jp/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。